肌chan-健康できれいな肌に-

1年前から突如発生し出した肌荒れと戦うHADAchanの記録。健康できれいな肌を目指して自分改革。同じ悩みを抱えている人にエールを

つらいレディースデー

こんにちは。

 

昨日一昨日は生理で苦しんでおりました😧😧

 

私は腹痛、腰痛、めまい、倦怠感、嘔吐の症状が(´;ω;`)

特に腹痛と嘔吐が同時に来て冷や汗も出て。

トイレで毎回戦っています😦

本当につらくて毎月憂鬱😟😟

食欲もなくてげっそり。。。

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

生理の症状って人それぞれだから

難しいですよね~。

 

あんまり酷いときは病院に行きましょう!

婦人科系の病気が隠れていることも(>_<)

 

ホルモンバランスの乱れで肌荒れも起きますしね!本当やだやだ。肌荒れ恐怖症なりますよ。

 

女性は大変ですねほんとに。

みなさん自分のからだと上手に付き合っていきましょうp(^-^)q

 

 

生理で苦しんでいた間、野菜を食べれなくてめちゃめちゃ野菜を欲していたので

昨日は野菜たっぷり頂きました😌


f:id:HADAchan:20191115151159j:image

夫には肉々しさが足りないですが😂

私の食べたいものばかり。笑

 

今日はお肉多めにしましょうか!

 

 

では、最後まで読んで頂きありがとうございました~!