肌chan-健康できれいな肌に-

1年前から突如発生し出した肌荒れと戦うHADAchanの記録。健康できれいな肌を目指して自分改革。同じ悩みを抱えている人にエールを

遅めのお片付け

こんにちは。

 

今日はあいにくの雨ですね~。

だいぶ九州のほうも肌寒くなってきました。

 

私は汗かきなので夏の暑さも苦手ですが

寒がりでもあるので冬もちょっと。。笑

 

でも、冬はお洒落よりも防寒!!

という万全の体制でおりますので

比較的ぬくぬく過ごせていてなんだかんだで

冬の方が好きかもしれない~。

(何の話をしてるんだか)

 

 

 

先日、天気がよかったので

我が家にずっと出しっぱなしになっていた

扇風機をやっと片付けました。

 

 

遅いですよねf(^_^)

皆さんとっくに片付けていらっしゃることでしょう😅😅

 

 

分解したり、洗ったりって

気が重くてスイッチが入らないと

なかなか手を付けられない(^o^;)

 

 

その日は珍しく

朝からやる気スイッチオンでしたので!

 

 

 


結構ホコリが積もっておりました。。


f:id:HADAchan:20191122092549j:image

 

乾拭きして

重曹スプレーをかけてもう一度拭いて、

乾燥させたら

 


f:id:HADAchan:20191122094659j:image

綺麗になりました!

やってみるとあっという間ですね✨

早く重い腰をあげればよかったf(^_^)

 

 

 

いつも収納するときは

適当に袋を被せてクローゼットに

保管していたんですが

(ずぼらですね~)

 

100均で便利なものが~!

 

 

 


f:id:HADAchan:20191122094823j:image

 

便利な世の中に感謝です♪

 

フォルムが可愛いですね。リボンで結べて

下はゴム入りでしっかり覆ってくれます。

 

 

皆さんすでにご存じの商品なのだと思いますが、、

使ってみたのはこちらです。


f:id:HADAchan:20191122095028j:image

 

 

私みたいに知らなかったという方がいらっしゃればぜひ100均で購入してみてください😌

 

スッキリ収納できておすすめです(^○^)

 

我が家の扇風機さん

暑い日々、お世話になりました。

来年までゆっくり休んでくださいな。

 

 

交替でヒーターさん、ハロゲンさん

またよろしく~!

 

みなさんも暖かくして

寒い季節を乗り越えましょう😊