肌chan-健康できれいな肌に-

1年前から突如発生し出した肌荒れと戦うHADAchanの記録。健康できれいな肌を目指して自分改革。同じ悩みを抱えている人にエールを

その後のお肌

こんにちは。

 

 

このブログの最大の目的、

忘れかけておりました😅😅

ペコm(。_。)m

 

自分用の日記は欠かさず書いているんですが

ブログとなると書きたいことが色々出てきて、、f(^_^)

 

 

何といっても大きな変化がなくて😄

 

両頬は以前書いた内容を継続して

ざらつきは無くなり張りもでてだいぶ改善してきました。

 

現在の右頬

f:id:HADAchan:20191127113108j:image

 

左頬


f:id:HADAchan:20191127113125j:image

 

 

 

しかしながら、

おでこのぶつぶつは

本当にしぶといしぶとい~。

 

原因は

呼吸器系の問題やストレス、生活習慣の乱れ、寝不足、偏った食事など色々あるみたいですが😦😦

 

 

今の私は仕事もしてないし

大したストレスない。

食事気を使っている。

睡眠十分とっている。

口呼吸にならないように気を付けている。

(そうそう、サージカルテープで夜間閉口してるのですがさほど変化はなくて😢)

 

謎は深まるばかり~。

 

 

ということで、

一抹の望みをかけてホルモンバランスへのアプローチをしてみようと

数日前からペアA錠を飲み始めました(^○^)

 

 

口コミは結構、

合う合わないがはっきり分かれるみたいです。

 

合う人は

吹き出物がなくなって肌がトーンアップした。肌トラブルが一切なくなった。

などとっても羨ましい口コミがっ!!

 

なかには、

生理痛が軽くなった。

という人もいて私としてはさらに魅力を感じました。

 

 

 

 

今のところ

すごく悪化したり改善したりはないですが

まだ始めて3日ほどなので

1ヶ月は続けてみようと思います♪

 

 

 

始める前のおでこ


f:id:HADAchan:20191127111938j:image

↑こんなぶつぶつが常にあります😭

 

 

現在のおでこ


f:id:HADAchan:20191127111951j:image

 

ん??

パッと見では飲む前の方が良い??

という感じもするのですが

 

この赤ニキビは飲む前から痛みもあって潜伏していたので、ペアA錠の影響で出現したわけではないかなと思っています🙌

 

 

実感としては

皮脂の量とか小さなぶつぶつは

すこーし減っているような気がしています😊

(そう思いたいだけかも。。笑)

 

 

 

また経過みながら

報告していきます~(^_^)

 

 

同じ悩みを抱えている方、

一緒に肌トラブルの無い美肌目指して頑張りましょうp(^-^)q

 

 

では、

最後まで読んで頂き

ありがとうございました😌😌