肌chan-健康できれいな肌に-

1年前から突如発生し出した肌荒れと戦うHADAchanの記録。健康できれいな肌を目指して自分改革。同じ悩みを抱えている人にエールを

ペアA錠を続けてみた結果。

こんにちは。

 

 

前回、ペアA錠を使い始めました~と

紹介しました(^_^)

 

 

使い初めて5日程はすごく悪化するわけでもなく、改善するわけでもなく、、

 

 

とりあえず

続けて様子をみていたのですが、

 

一週間ほど経つと

なんと悪化してしまいました。。(T-T)

また赤みが出てきちゃって

痒みもあって、全体的に肌がでこぼこして😭😭

こんな感じになっちゃいました。


f:id:HADAchan:20191206095151j:image


f:id:HADAchan:20191206095204j:image


f:id:HADAchan:20191206095217j:image


f:id:HADAchan:20191206095227j:image

 

お見苦しい写真ですみません。m(。_。)m

 

 

ペアA錠にはすごく期待していたのでとても残念。

 

 

確かに口コミには

私のように悪化したという方もいて、

私にも合わなかったんだな~。

 

 

ということで、

悪化してからペアA錠を止めてみました。

 

2、3日すると赤み、痒みは減っていき

現在は使用前くらいに戻ってきました。

 

こんな感じです↓


f:id:HADAchan:20191206105834j:image


f:id:HADAchan:20191206105847j:image


f:id:HADAchan:20191206105900j:image


f:id:HADAchan:20191206105912j:image

 

まだぶつぶつとか少し赤みはあるんですが、

かゆみはだいぶ落ち着いています。

 

早く、完全フルメイクしたいな~

 

ぶつぶつ消えてくれないかな。

 

毎朝、今日は綺麗になってるかも!

と思って目覚めるんですけど

 

やっぱりぶつぶつ滞在いる~。。

はぁ🙍

 

てな感じの繰り返しです。笑

 

 

肌荒れに悩む方々は同じような気持ち

あると思います(´;ω;`)

 

ちなみに今は

ベビー石鹸で洗顔して、イハダのエッセンス+ベビーワセリンというシンプルなケアのみです。

これで効果があると良いのですが😊

 

 

また経過報告します😌😌

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪